お問い合わせ TOP

ブログ

2016/09/06 (火)

8月の発電量

やっと、少し涼しくなりましたね(Ü)

 

週末から月曜にかけて台風12号がやってくるとの予想で

 

まずは学校が臨時休校になり( ̄◇ ̄;)

 

買い物に行けないと困るので、食料を買い込みŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”

 

強風にそなえて雨戸をしめ|ω・)

 

万全の態勢で月曜を迎えたのですが・・・

 

あら?

 

「雨も風も強くないね~?」

「まだ遠くにいるのかな~?」

 

なんて息子と話しているうちに

 

いつの間にか熱帯低気圧になっていて?(・◇・。)?アララ。。。

 

振り回されたけど、

ほっとしている今週のブログ担当☆TAKI☆です^^;

 

さて、月初めということで

 

先月分の発電量を発表させて頂きたいと思います♪

 

8月の発電量はこちらε=ε=(ノ≧∇≦)ノイッテミヨー!

 

頴田発電所 ドーン! ←ここをクリック

長尾発電所 ドーン! ←ここをクリック

 

8月も、メーカー試算値を3割弱上回る発電量となりました(✧≖‿ゝ≖)ヤッター☆

 

9月の秋晴れにも期待したいと思います(*^ー゚)ノ・゚・☆♪