お問い合わせ TOP

ブログ

2016/08/30 (火)

保育園時代からの友人に自己啓発本を読んで感想を聞かせてくれと言われました。

 

こんにちは(ฅΦωΦ)ฅ

息子にかまってもらいたいが為、ポケモンマスターになります。

苦手な食べ物はカレー、ふじかわです。

 

今日は風が強いですね( ・ὢ・ )

わたしは吹き飛ばされない自信しかありませんが、

プランター達大丈夫かなぁ。ソワソワ。←仕事しろ

 

さて、前回のわたしブログに引き続き、

またお出かけしてきました!!

 

まきさんから「やるじゃん!!」の声が!!

と、同時に

「あの雨の中、本当に行ったの!?」の声も(´▽`) ‘`,、’`,、

 

今回はふじかわ家だけでなく

ぷち大人数で下関の唐戸市場へ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

本当は横にある小さな遊園地みたいなところで

子供たちを遊ばせたかったのですが、

予定していた日がまさかの大雨だったので、唐戸市場だけの旅に(´・ε・̥ˋ๑)

 

しかし、子供たちは遊園地だろうと市場だろうと

一緒に遊べたら何でもいいみたいで

元気いっぱい、はしゃいでいました₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

 

「でかっ!!ふぐ、めっちゃでかっっ!!!」

 

IMG_4220

 

 

運転は主人だし(←根に持ってる)、美味しいお魚たくさん食べたし、

子供たちは楽しそうだったし、

 

いやぁ~楽しかった~(*˘︶˘*).。.:*♡ 

 

もう当分出なくていいですが、お出かけっていいものですね(ノ≧ڡ≦)

 

さて、冒頭でもお伝えしましたが、

わたしも息子にかまってほしくて、ポケモンGOを始めました。

 

保育園やスーパー等に行くとき、

あまり長時間でもなく、ほどよく遊べるので

息子が助手席でわたしのポケモンGOをプレイしています。

 

「ちょっとぉ~しょうく~ん꒰✩’ω`ૢ✩꒱ママのポケモン楽しい?楽しい?

パパのと違ってぇ~꒰✩’ω`ૢ✩꒱好きに遊んでいいからね~꒰✩’ω`ૢ✩꒱

パパのだとパパうるさいでしょ~꒰✩’ω`ૢ✩꒱

ママのだったらぁ~꒰✩’ω`ૢ✩꒱…」

ここぞとばかりに自分(のポケモンGO)を売り込むわたし。

 

「あ、まぅさん(わたしが主人から呼ばれている呼び名)、

ちょっとストップとりたいから、うしろからくるまきてなかったら、じょこうしてくれん?」

↑わたしが主人に言われてることそのまま

 

「……………え……?」

 

「いや、いまちょっとつかまえようきさ。」

 

「……お、おぅ…」

 

図鑑を見るのが楽しいのだと思っていたのですが、

彼もまた、ポケモンマスターを目指しようごとあります。